ハルの日記

ネコ1にゃんとの同居生活。シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。

今日の作りおきとサーモン。

f:id:harukk0:20160710212955j:image

 

選挙に行って、買い物に行ったら、

思ったよりも時間がかかってしまって

2品だけ作り置き。

 

ジャーマンポテトは今回ウインナーでやってみました。

 

サーモンは、先日買ったIKEAでかったソースをかけて、オーブンで焼くだけ。

今回は、魚焼きグリルを使ってみました。

 

始めから強火にしてしまったので、

ちょっとお焦げが…

弱火から焼き始めた方が良いなぁーと思いました。

 

今日の晩御飯で食べましたが、

結構美味しかったです。

 

IKEAではいつも冷凍ミートボールを買うのですが、

今度からこのソースも定番にしても良いかも。

もうひとつ、別の味のソースもあるので、

楽しみです。